Sweets Life★

chuue.exblog.jp

娘2と横浜さんぽ♪

今日はと~ってもお天気がいいから娘2と横浜さんぽ。
まずは横浜創造都市センターのYCC CAFEへ。
イベントがないかチェックすることお勧めします。
この空間だ~い好き♡
f0224192_2059124.jpg


娘2と神戸のブロインドリーブみたいだよね~と女子トーク。
ベーグル食べて・・・今どきの娘2ですが食べる時は幼いの。かわいいよ。
f0224192_210745.jpg


f0224192_2103552.jpg


さ~さんぽに出発♪
f0224192_2115342.jpg


f0224192_2122564.jpg


ホテルニューグランドの中も初めて行ったけど、おっしゃれ~。
娘2は退屈そうだったので今度また来なくっちゃ!
f0224192_2123618.jpg


f0224192_213028.jpg


そして中華街へ
f0224192_2152731.jpg


大好きなTef Tefへ。平日なのに私たちで満席でびっくり!
看板犬もまったり。かわいい~。
f0224192_217130.jpg


そしてわたしのかわいこちゃんもまったり♡
f0224192_2173030.jpg


帰る時には2人でぐったり。疲れたね。
もうすぐ卒業の娘2。4月からは美容師の卵。
がんばってね!
[PR]
by chuue | 2013-02-26 21:10 | おでかけ