人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~

お料理はどれもおいしくて大満足。
Keikaちゃんにモデルになってもらいパチリ。ありがとう♪
Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22312448.jpg


Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22313637.jpg



グリーンピースが苦手でしたが、おいしいものって食べれるのね。びっくり。
生まれて初めてグリーンピースがおいしいって思いました!
Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_2232547.jpg



メインは私は真鱈と白子のムニエルを注文。
お野菜たっぷりでとってもおいしかった♡
Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22352541.jpg



ラムを注文した人のも撮らせてもらいました。フォトジェニック~。
Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22364574.jpg



デザートもおいしくて大満足。
マドレーヌは型ごとサーブ。おっしゃれ~。
ふわふわでおいしかった!
Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22381657.jpg


Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22384449.jpg


Pokiyama Lunch Photo 2~トリウミ編~_f0224192_22384940.jpg



大満足なレストランフォト。
会いたかったポキ山生とも会えたし、ポキ山生になってよかったな。
そしてコーデ生とは大の仲良しになれて楽しかったな。

ポキ先生の大きな愛もいっぱいもらったし♡
大満足なフォトコーデレッスン。ポキ先生ありがとうございました♡
これからのカメラ生活、大きく羽ばたけるといいな。
by chuue | 2013-02-24 22:43 | ポキ山写真教室