Sweets Life★

chuue.exblog.jp

はとバス1日ツアー

タイ駐在中のお友達Yさんと初はとバス。
まずは国会議事堂。
解説の方の丁寧で分かり易い説明をきいて行ってよかった。
最後議事堂バックにパチリしました。
写真が室内NGなのは残念でしたが・・・

スカイツリーにも行きました!
f0224192_223275.jpg


展望台でパノラマ風景を鑑賞するはずが・・・
雪降ってて、もやってて視界悪し(涙)
f0224192_2235599.jpg


パノラマ鑑賞そこそこにお外に出てスカイツリーをバックに記念撮影。
Yさんがすてきなポーズで私を撮ってくれ、2人でも写真に収めたいとカップルのすてき男子に頼んでパチリ!
f0224192_2253555.jpg


私たちの注文に応えるため地面に頭つけて一生懸命撮ってくれた彼。ありがとう~!

最後ははとバスをバックにガイドさんともパチリ!
制服かわいい~と言ったら脱いでくれて感動!
f0224192_2281160.jpg



はとバスの方はとても親切で大満足なはとバスツアーでした。
今回一緒に行けなかったTさん、次回は一緒に♪
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18668378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2013-02-19 23:40 x
こんばんわ~^^

今日の雪の日に行ったの?
スカイツリーとchuueさんたち、ばっちり写ってますね。
頼んだ彼は正解ね(*^_^*)
Commented by chuue at 2013-02-19 23:53
そうですよ~。
議事堂の時は雪がスゴくて、スカイツリー大丈夫?ってちょっと不安でしたが、スカイツリーに着いたら雪の降り方も小雪散らつく程度になってよかったです。
もう彼はね、とってもいい子で感動しました。
お礼におばちゃんあなた達撮ってあげる~と彼女の携帯で私も頭地面にくっつけて撮ってあげました(笑)
ありがとうございます!っと言ってくれて最後までステキカップルでした。
Commented by my-selection at 2013-02-20 06:06
お天気は残念だったけど写真もバッチリ撮れてよかったね~!!
はとバスツアーも楽しそう~♪
Commented by chuue at 2013-02-20 07:42
my-selectionさま
はとバスは目的地まで連れてってくれるし、お食事付きだからとても楽チンで良かったよ。
移動中もガイドさんが色々説明してくれて飽きないし。
今度みんなでツアー企画しようね~。楽しいよん!
Commented by tomita at 2013-02-20 09:48 x
こんにちは〜
お天気は残念だったけど、男の子が撮ってくれた写真、良い感じ!センスあるよね(^-^)
お友達、背が高いのね〜モデルさんみたい‼
Commented by sabu-mama at 2013-02-20 09:57
スカイツリー、行ったのね~。
ちょっとお天気が残念だったけど、これはこれで良し♪
はとバスって、いろんなツアーがあって楽しいよね。
また散歩会で企画しましょう~。
もう行きたいの、見つけてあるんだ。^0^
Commented by anco_mama at 2013-02-20 12:34
こんにちは~!
スカイツリー、高さがありすぎて
人物と一緒に一枚に収めるには大変ですよね><
素敵男子、すごい!!

とっても楽しそう♪
Commented by chuue at 2013-02-20 15:46
tomitaさま
すてき男子は私たちがここから(場所まで指定する私たち)縦向きにしゃがんで下からあおる様に撮ってね~とか、上まできちんと入んないとだめよ~と注文ばかり。
それにこたえるうちに地面に頭つけて・・・いやがること無くやってくれる姿に感動ものでした。
こんなすてき男子うちの娘の彼になってもらいたいです。
Commented by chuue at 2013-02-20 15:49
sabu-mamaさま
スカイツリー行ってきました。
一番行きたがっていたお友達が急遽来れなくなって残念でしたが。
はとバス行きたいの見つけてるんですね。
いいですね~。ぜひ企画しましょう!
楽しみで~す♪
Commented by chuue at 2013-02-20 15:52
anco_mamaさま
スカイツリー撮った場所が真下だったので人物と一緒に納めるの苦労しましたが楽しかったです。
ここで撮ってる時が一番ワイワイはしゃいでました。
スカイツリーだけ撮るとなんだかデザイン的に寂しいんですよね。

すてき男子いいでしょ~。
彼女もとっても清潔感があってすてき女子だったんですよ。
by chuue | 2013-02-19 22:12 | おでかけ | Trackback | Comments(10)