Sweets Life★

chuue.exblog.jp

プラフ18番館

ハイジさんのブログでバレンタインのイベントが紹介されていたので土曜日に行ってきました。
かわいくてすてきなテーブルコーディネートでした。
お皿がコペンハーゲンを連想させる色合いのタカラダのお皿ですてきでした。
よくみるとお皿やカップも横浜のモチーフですてき!
f0224192_13202296.jpg


天使のナプキンリングもかわいかったな♡
f0224192_1321518.jpg


行った時はちょうどピアノとフルートの演奏会中で、1時間ほど待ったけど終わる気配がなく・・・
シャッター音が聞こえると迷惑だし・・・と全部見ることなく撤退。

門のところには梅?が咲いてました。
春ですね!
枝の多い小花は写すの難しい~。
f0224192_13255115.jpg


f0224192_1326624.jpg


ピントはなかなか合わないし、切り取り方もわかんなくて・・・。
だれか教えて~!
[PR]
by chuue | 2013-02-17 13:27 | おでかけ