人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ワンコとカフェへ♪

予定がキャンセルになりぽっかり空いた土曜日。
午後から雨も止んでとってもいい天気。
やっぱりおうちにいるのはもったいないね~ということでさんぽがてら娘1とワンコと一緒に近くのカフェへ。
ワンコとカフェへ♪_f0224192_17564660.jpg


ワンコとカフェへ♪_f0224192_1757463.jpg


ワンコとカフェへ♪_f0224192_17571815.jpg


落ち着かないワンコ。椅子の下をクンクンしたり、抱っこして~と抱っこされたりの繰り返し。
そんな中、かわいい幼稚園児くらいの女の子とお母さんがさわらせてもらっていいですか?と言われ、私も娘1もちょっとドキドキ。
このごろほえないし大丈夫かな・・・(家族にも家以外の人にも噛んだことは1度もないし!)。
ほえたらごめんね・・・と断ってヨシヨシしてもらったら、女の子のおててをクンクンするだけでほえないし!
でかしたワンコ!成長したね!

今回も女の子ですか?ときかれたワンコ。
1度も男の子と言われたことないワンコ。
こう見えてもりっぱな男の子だワン!
by chuue | 2013-02-03 18:05 | せいかつ