Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉へ♪

ポキ先生から鎌倉おすすめスポットをみっちり伝授してもらい、まずはランチにミンカへ。
f0224192_21335096.jpg


takaちゃんとyukaちゃんがビールを頼んだのでみんなでパチパチ撮影会。
f0224192_2135054.jpg


ランチは野菜の弁当を注文。ボリュームたっぷりでおいしい♡
f0224192_21355218.jpg



お腹いっぱいになったら鶴岡八幡宮へ。
f0224192_21382486.jpg


目的はポキ先生がフェイスブックにアップしていたいちご飴のキラキラ玉ボケを撮る事!
撮り方もしっかり伝授してもらい、玉ボケのプロtakaちゃん指導のもと私でも撮れました。ヤッタ~!
f0224192_21392863.jpg



途中ミニチュアハウスのショーウィンドウを撮ったり楽しい♡
f0224192_21403371.jpg



次はにぎり福購入の為本覚寺へ。
ポキ先生と同じお地蔵様撮ったり(なんだか私たちポキ先生のストーカーみたい)
f0224192_21421631.jpg


他にもパシャパシャ。
f0224192_21424436.jpg


f0224192_2143743.jpg


すっかり夕方に。
ほんとはもっと行くはずだったけどタイムアウト。
楽しい1日はおしまい。
明日から仕事がんばるぞ~!
[PR]
by chuue | 2013-01-27 21:45 | おでかけ