Sweets Life★

chuue.exblog.jp

今年1番のHappy!

高3の秋。
どんどん下降していく私の成績。でも大学生にはなりたいし~と悶々していた毎日。
学校帰りに1人で本屋で立ち読み。(今考えるとなんで1人だったのか不思議~)
そこで目にとまったPATiPATiの千ちゃん。(大江千里ね!)
私のもろタイプ~のお顔。

内容も身長や出身大学、英語が得意でピアノもできる・・・と書いてあって、当時ミッション系の大学に強い憧れをもっていた私。
しかもピアノできるなんて金持ちじゃ~んという安易な発想の10代の私。
アルバム発売したばっかりです!と書いてあり、思わずその足で貸しレコード屋さんへLet's go!
貸しレコード屋さんってところが泣ける~。お金ないもんね。

その時貸りたのが「未成年」↓
f0224192_22455254.jpg


ずっとテープできいていたのがCD化されて即購入。うれしかったな~。
聴いた時は予想に反してちょっと鼻声の特徴のある歌声にうん?(お世辞にも上手いと言えない)と思ったけど、そんなことも気にならないくらいの情景が浮かぶ歌詞とすてきな曲調にノックダウン!
あの時から私の王子様。
人生において紙面で胸ドキュ~ンした人は千ちゃん1人。

その千ちゃんとの事でhappyなことが。
もうとってもうれしい♡
今年一番のhappy。今年はいい年になりそうな予感!
[PR]
by chuue | 2013-01-23 22:55 | せいかつ