Sweets Life★

chuue.exblog.jp

JIKE STUDIO

結花さんのレッスンの後は、レッスンに行く途中で気になっていた期間限定カフェ(器の個展も開催されてました)へ。
あいにくカフェメニューは終了したとのことでしたが、同じカフェメニューがJIKE STUDIOで食べられるというのでkeikaちゃんの車でLet's go!

途中道に迷い、着いた時もちょっと不安が。
しかし店内に入ってその不安は消えました!
お店の方もとっても親切で、撮影も快くOKしてくださりうれしい~。
店内もギャラリーになっていてすてきなのです。
f0224192_0252769.jpg


f0224192_0254534.jpg


↑このガラスの色合いがきれいですてき!

カフェメニューは和カフェランチを注文。
とってもボリュームがあって全部おいしくて、しかも1,500円。やす~い!
↓の小鉢は全部で5種類もあって全部おいしかった!
f0224192_0271792.jpg


f0224192_0273834.jpg


f0224192_0275719.jpg


f0224192_0282282.jpg


f0224192_0283893.jpg


とっても落ち着いて、keikaちゃん、yさんとカメラトークが尽きない~。
とっても楽しかったBLANC。
またご一緒する時はよろしくです♪

keikaちゃんまたここ連れてって~♪
[PR]
by chuue | 2013-01-18 00:35 | おでかけ