Sweets Life★

chuue.exblog.jp

東京さんぽ♪

まずは自由が丘へ。
ウィンドーなどみるだけでも楽しい。
f0224192_23104391.jpg


f0224192_231132.jpg


自由が丘のスタバで無料Wi-Fi楽しんだ後は神楽坂へ。
モンブラン目当てで行ったけど、そこのカフェは予約のみで断念。
近くの和カフェに入ったけど・・・茶寮にすればよかったとダーリンとちょっと後悔。
やっぱり空いてるのには理由があると実感。

東京駅に移動し新しくなった東京駅をパチパチ。
f0224192_23153121.jpg


f0224192_23154990.jpg


f0224192_2316493.jpg



f0224192_23234415.jpg


スウィングパノラマで初めて撮って、こういう時いいな~と実感。
ただ画像処理するので動いている車が変になるのがちょっと残念。
でもきれいに撮れて大満足。
今度は信号で車いないときに撮らなくちゃ!

1日たっぷり遊んで明日はいよいよ娘1の成人式。
写真撮ってあげよう~と張り切ってたのにあいにく天気予報は雨。
ついてない~。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18344594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2013-01-14 00:00
スイングパノラマって案外便利だよね。
滅多に使わないけどあって良かったって思う機能だね。
それにキレイに撮れてるね。

今日のchuueさんと私の出没先がほとんど一緒だわ〜
私も夕方頃、新丸ビルにいたの。
その後は神楽坂でナイトフォトの最終回でした♪
Commented by chuue at 2013-01-14 00:33
my-selectionさま
超広角レンズがあればいいけど高いし、私には滅多に出番のないレンズだからスイングパノラマで十分満足でした。
ほんと私みたいな人にはありがたい機能だよね!

今日ナイトフォト最終回だったのね。
美味しい料理にムードある雰囲気に素敵なシェフ。
大満足だったのでは。
いいなぁ~。ブログ楽しみにしてるよん!
Commented by cathrine627 at 2013-01-14 08:07
自由が丘から神楽坂、東京駅って凄い行程ね。
ご主人がしっかりchuueさんにつき合った?って感じかなぁ
東京駅、パノラマで撮れば良かったのね、私も。
ジオラマにしてもパノラマにしても案外忘れて使わないですよね。
吾妻山到着前はパノラマで撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていて帰って来てから思い出しました。
Commented by chuue at 2013-01-14 09:53
cathrine627さま
東京駅はすごい人でびっくりでした。
とてもフォトジェニックになってるから納得ですが。
みんな記念撮影してました。

パノラマは広角に撮りたい時使えてイイですね。
Commented by sabu-mama at 2013-01-14 10:12
1枚目の猫ちん、可愛い!
私も東京駅撮りに行きたいと思いつつ、まだなのよ~。
スカイツリーもまだだし、次のお散歩会どうかしら?
ところで、お嬢さん成人式おめでとうございます。
あいにくの天気ね。着物は着ないんだっけ?
着物の人は、大変だわ。
Commented by chuue at 2013-01-14 11:38
sabu-mamaさま
招き猫カワイイでしょ~。
閉まってるお店のウィンドウに飾られていて思わずパチリしました。
次回のおさんぽどっちもOKですよ。
楽しみです。

娘は着物着て成人式行きました。
お天気最悪で、本当は家の前で三脚たてて家族みんなとわんこで記念撮影したかったのに残念です(涙)
Commented by chiko at 2013-01-14 15:54 x
え? これは昨日ですか?

私も東京駅撮ってましたよ~ 5時~6時位かな?
成人のお祝いで六本木でお買い物して~の 東京駅です!

私は車入れて~の撮影がしたくて 何度も信号変わるの待ってたり
楽しんでました♫
昨日は暖かでよかったですよね。。。

そして、お互い娘1の成人式おめでとう~♡
今日は生憎のお天気ですね・・・・
(我が家の娘は式は欠席で 着物は別の日に
写真のみなので今日は同窓会だけだからのんびりしちゃってます)
↑可愛い振袖での写真、青空の下でたくさん撮ってあげたかった
ことと思います。。。
もう一人の時は 2人分張り切っちゃいましょう~(^^)/
Commented by chuue at 2013-01-14 21:46
chikoさま
土曜の5時〜6時東京駅にいましたよ~。
どこかで会ってたかも…。でもすごい人でしたもんね~。
あんなに昨日は暖かかったのに今日は何でだろう~ですよね。

chikoさんの娘さんも忘れられない成人式になりましたね。
下のこで張り切ってお外で撮らなくっちゃですね!
どうか晴れますように…と今から祈らなくっちゃ!
by chuue | 2013-01-13 23:28 | おでかけ | Trackback | Comments(8)