Sweets Life★

chuue.exblog.jp

横浜夜景フォトへLet's go! ~玉ボケがんばる編~

今回の夜景フォトで一番の目的はイルミネーションの玉ボケを撮ること。
特に前ボケが好きなので、takakoちゃんにみっちり教えてもらいました。
いざ撮ろうとするとなんと電池切れ!もうショック~。
takakoちゃんのカメラを借りて撮影しました。ありがとう~
f0224192_12364865.jpg


f0224192_12371698.jpg


f0224192_12374047.jpg


頭では理解できてもうまくできない玉ボケ。
takakoちゃんは探すのも上手。
ここいいよ!ってマンツーマンで教えてもらいました。
ちょっとわかったかな~って感じなので今週また絶対リベンジするぞって決めました!
takakoちゃんずっとつきあってくれてありがとう~!
yokoさん、yukaちゃんは私の玉ボケでお疲れ~の中寒空で待たせちゃってごめんなさい。

ワイワイ楽しかった撮影会。
来年もまた付き合ってくださいね!
[PR]
by chuue | 2012-12-24 12:45 | おでかけ