Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉さんぽ2

ランチの後はyokoさんは用事があり、3人で北鎌倉の円覚寺へ。
円覚寺の前は電車も走ってて、赤いランドセルの女の子がキュート。
f0224192_23513399.jpg


円覚寺は紅葉も終盤って感じでしたが、やっぱりきれい。
来てよかった!
f0224192_23525217.jpg


f0224192_23531475.jpg


f0224192_2353379.jpg


takaちゃんから玉ボケや前ボケを教わってyukaちゃんと2人で挑戦。
でも難しい~。takaちゃんの玉ボケは大きくてきれいだったな~。
もっと練習しないと~!
f0224192_2356625.jpg


f0224192_23562831.jpg


帰る頃には夕暮れで♡
f0224192_23573118.jpg



がんばって撮影した後はyokoさんが行きたがっていたミンカへ。
yokoさん、今度一緒に行きましょうね~!
f0224192_23585311.jpg


f0224192_2359982.jpg


f0224192_23592431.jpg


f0224192_23593970.jpg


写真撮影もOKだし、店内もすてきでおいしくて大満足!
いっぱいおしゃべりして、たくさん写真撮って、また付き合ってくださいね!
[PR]
by chuue | 2012-12-05 00:01 | おでかけ