Sweets Life★

chuue.exblog.jp

安国論寺へ

ハイジさんおすすめの安国論寺へ。
いちょうと紅葉が見事でした。
ひっそりとした静かなお寺で落ち着きます。
f0224192_1817643.jpg


f0224192_18172753.jpg


f0224192_18174440.jpg



ただ私は和の撮影って苦手。
なかなか思うように撮れずハイジさんに助言をもらいながら撮ったベストショット↓
f0224192_18152434.jpg


暗いものを背景に~というのがとても新鮮でした!

つかれた身体に甘いもの~とずっと行きたかった4cups + desserts へ。
期待を裏切らないかわいい店内。
平日なのにお客様もいっぱいで、休日はなかなか入るの難しいんだろうな~。
私はプリン、ハイジさんはガトーショコラ。
とってもおいしくてリピート決定です!
f0224192_18212027.jpg


f0224192_18213581.jpg


いっぱいおしゃべりして帰る頃には真っ暗。
f0224192_18221278.jpg



ハイジさん、たっぷり1日おつきあいありがとうございました。
またカメラのこと教えてください♡
そしてまた色んなところおつきあいお願いします♡
[PR]
by chuue | 2012-11-29 18:25 | おでかけ