Sweets Life★

chuue.exblog.jp

江ノ島水族館へ

火曜日にハイジさんと行ってきました。
この日は富士山もバッチリ見えるし人も少なくて写真撮るには最高の日でした。
まずはイルカとアシカのショーを堪能。
イルカのジャンプはポキ先生のレッスンの成果があっていい感じ!
f0224192_17442315.jpg


f0224192_17444685.jpg



そして今回の一番の目的。
クラゲのグラスツリーとクラゲのショーを見ること。
まずはグラスツリーを撮影。クラゲちゃんがグラスの中で泳いでる~。
f0224192_17514530.jpg


f0224192_17483948.jpg


そしていよいよクラゲのショー。
始まる前に地面に映し出される映像が小さい子には大人気で遊んでる姿がかわゆいのです!
f0224192_17544669.jpg



そしてショーは感動でした~!
感動を写真に収めたくてもなかなか思うように撮れず大苦戦。
ハイジさんに助言もらいなんとか撮れました!ありがとうございます~。
f0224192_17554985.jpg


f0224192_17561053.jpg



ショーを堪能した後は大水槽みたり、大好きな丸い水槽みてまったり♡
f0224192_17581899.jpg


f0224192_17583860.jpg



たっぷり楽しんでランチして紅葉求めて鎌倉に移動です。
f0224192_181266.jpg


[PR]
by chuue | 2012-11-29 18:03 | おでかけ