Sweets Life★

chuue.exblog.jp

富士山おっかけてドライブ ~山中湖~

ポキ山レッスンのクラスメートyokoさん、takaちゃん、yukaちゃんと一緒に行ってきました。
我が家は車がないのでドライブがとっても新鮮!
富士山見たい~と企画した撮影会。
まずは山中湖へLet's go!
山中湖の紅葉にうっとり。時期的にもちょうどよくて感動♪
f0224192_20241256.jpg


f0224192_20244649.jpg


ワンコも紅葉楽しんでます♪飼い主さんにお願いして撮らせてもらいました。
f0224192_20255825.jpg



湖越しの紅葉狙うも難しい~。
f0224192_2027217.jpg



たっぷり紅葉楽しんだ後、やっぱり富士山うつしたい~と移動。
もう寒くて寒くて・・・
でもやっぱり感動の富士山。
f0224192_20292753.jpg


う~ん、ただの記念写真になってるし、紅葉とコラボの富士山撮りたい~とみんな思うことは一緒。
でもその前に寒くてマイッチングな身体を温めるためにと昼食はほうとうに決定!
お初ほうとうな私。
豚ほうとうを注文。お野菜もいっぱいでと~ってもおいしかったです!
f0224192_20325990.jpg


[PR]
by chuue | 2012-11-14 20:21 | おでかけ