Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Thank you photo♡

木曜は私の誕生日でした。
cathrineさんからはカレンダー&マスキングテープをいただいて。
カレンダーの表紙に私が何気~に写ってるの。
我ながらかわいいんですけど~。
もうセンスよすぎます。
こんな私でもステキ女子に見せるcathrineさん、さすがです!
ありがとうございます!
f0224192_22272184.jpg


何度も見てはニヤついてる私。ニヤついてる私に娘たちからは気持ち悪いって。ひどい!

娘2からはタダシヤナギのケーキ。
f0224192_2238783.jpg


あ~私って幸せものだぁ~。

娘1とダーリンからは何もなし。
ぷんぷん。
ダーリンに文句言って、土曜はお出かけに決定。
お出かけすれば満足な私。あ~私っていい奥さんね!
[PR]
by chuue | 2012-11-02 22:38 | せいかつ