人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

今年もめぐり姫で軽井沢1♪

昨年もMちゃんと行った軽井沢。
今年はど~しても紅葉が見たい!とMちゃんと土曜日に行ってきました。
軽井沢に着いたら雨でショック!(今年は日光も雨だったし、今年から私は雨女デビュー?!)
まずは白糸の滝へ。
白糸の滝に着くまではバスの中でみごとな紅葉にテンション↑↑
でも白糸の滝は紅葉ないのね。
そういえば駅前の観光会館の人も行く道中の紅葉は見事ですよ~と言ってました。
今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18192898.jpg


期待しただけに私のテンションは急降下。そして雨だし~。
でも帰りのバスで見事な紅葉をじっくり見て気分も持ち直しランチへ。
旧軽銀座も紅葉していてます。雨も上がってテンション↑
今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18324075.jpg



ランチは今年も万平ホテル。
今年はたん熊の和食メニューにしました。
和食ってやっぱりいいな。どれもおいしくて、お腹いっぱいで大満足。
これで全部じゃないのがすごい!なぜ全部じゃないかって、写真のうでが~残念!
今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18342169.jpg


今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18351835.jpg


今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_1835375.jpg


今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18355512.jpg


今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18354078.jpg


今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18363296.jpg


落ち着く空間で、冷えた身体も温まっていっぱいおしゃべり。

万平ホテルも見事な紅葉でした。
記念にパチリ!
今年もめぐり姫で軽井沢1♪_f0224192_18385230.jpg


by chuue | 2012-10-28 18:41 | おでかけ