Sweets Life★

chuue.exblog.jp

横浜さんぽ~おひとりさま編~

ラ・フォトが終わってお天気もいいしおさんぽでしょ~と横浜へ。
50㎜単焦点しか持ってこなかったことを後悔。でも何とかなるでしょ~♪
久しぶりに馬車道にあるヨコハマ創造都市センター(YCC)へ。
イベントやってたらいやだな~と思いながら行くと何もやってなくて、館内でお茶もできるし来てよかった!
レッスンでお腹いっぱいでものどカラカラなのでアイスティーを。
(250円と安いのもgood!)
撮影もOKだし、ステキ空間いっぱい撮りまくり♪
f0224192_19344016.jpg


f0224192_1935250.jpg


f0224192_19352879.jpg


のども潤ったことだしおさんぽ再開♪山下公園目指してLet's go!
f0224192_19365088.jpg


f0224192_19372528.jpg



山下公園は修学旅行生がいっぱいで、氷川丸バックにジャンプして撮ったりしてカワユイぞ~。
おばちゃんもまぜて~と言いたかったけどぐっとがまん!
f0224192_1939194.jpg


ホテルニューグランドも撮ろうと中に入ったけど、クラシカルなホテルの中をどう撮っていいかわからず。
すぐ撤退。裏に行くとバルコニーがあるのね。知らなかった~。
f0224192_19405512.jpg


気付けばもう4時。
1日たっぷりカメラ女子満喫しました。もちろん帰りの電車は爆睡でした~。
[PR]
by chuue | 2012-10-17 19:46 | おでかけ