Sweets Life★

chuue.exblog.jp

表参道へ♪

今月はケーキ教室はお休み。
それじゃ~さみしいので冨田先生とyumiちゃんと3人でおでかけ!
待ち合わせ前にグッチのショーウィンドーをパチリ。
f0224192_19473454.jpg


カッコイイな!ほしくなっちゃう。
でも庶民な私には無理ですが。。。残念!

ランチは冨田先生おすすめのFELLOWSへ。
緑のドアがすてき!
私はアボガドチーズバーガーを注文!
f0224192_19501636.jpg


f0224192_19504348.jpg


f0224192_1951036.jpg


ハンバーガーはバンズも香ばしくておいしい!
だけどサイズがめちゃめちゃでかい!ハーフサイズがあればいいのにな・・・

お茶はずっと行きたかった青山フラワーマーケットティーハウスへ。
店内はみどりがいっぱいで癒されます。マイナスイオン全開って感じです!
f0224192_19543895.jpg


f0224192_19561694.jpg


週替わりでお花が変わるそうで、今週はバラ。テーブルにさりげな~く置かれていて素敵。
私はオレンジシフォンとベリーのお茶を注文。おいしかったです~。
f0224192_19582955.jpg


f0224192_1958556.jpg


f0224192_1959943.jpg



2軒とも写真撮影快くOKしてくださりうれしかったです。
テンションあがっちゃって写真イマイチなのが残念。
ほんとはもっともっとすてきです。
またリベンジしたいな。
2軒とも平日なのにお客さんが次々に。
やっぱり行くなら平日よね。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/18006676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2012-09-26 20:21
ここのハンバーガーSHOP、先日行ったらお休みだったので、まだ行ったことがないの。
ボリュームたっぷりだけど、とっても美味しそう♪

青山フラワーマーケットカフェ、私も大好きで、よく行くよ~☆
お花に囲まれて気分がいいものね~。
Commented by chuue at 2012-09-26 20:54
my-selectionさま
FELLOWSよかったよ~。
ボリューム満点だから2人でシェアするのが一番かも。。。

青山フラワーマーケットカフェいいよね。
お花大好きtakaちゃんは、なおさらだよね!
アイロニー近いしね。
癒されるよね♡
Commented by tomita at 2012-09-27 20:25 x
こんにちは~
今月はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~
ハンバーガーの写真って難しいのね><
店内の写真も上手く撮れてませんでした。。。
青山はよく出没するので・・・
青山フラワーマーケットカフェはリピーターになりそうです^^
Commented by chuue at 2012-09-27 22:14
tomita さま
大規模修繕やっぱり大変ですよね。我が家は来年、気が重いです。
新しいカメラは慣れるまで難しいですよね。
まったく助言できずすみません。
でも来月から・・・楽しみですね!
by chuue | 2012-09-26 20:05 | おでかけ | Trackback | Comments(4)