Sweets Life★

chuue.exblog.jp

巨人VS阪神 観戦!

銀座を後に向かったのは東京ドーム。
f0224192_21384398.jpg


ダーリンが会社の人から巨人VS阪神のチケットをもらったので。
席も1塁スタンドのいい席でルンルン♪
野球を生で見るのは大学の時クラスメートと平和台球場で巨人戦見て以来。
対戦相手は・・・忘れちゃった。屋敷選手がいたのってどこだっけ?
あの時は外野席。選手も小さくしか見えなくて・・・。
でもよっぱらいのおじちゃんと巨人談義して楽しかった♪

試合前の練習風景を撮ったり、ジャビットの女の子に胸キュンしたり。
試合前が一番興奮した私。
f0224192_2139974.jpg


f0224192_21392713.jpg


結果は2-0で巨人の負け。がっくし!

感想は・・・谷選手と高橋由伸選手は思ったより細かった!
阿部選手と村田選手は・・・やっぱりぽっちゃりでした~。

キットレンズしか持って行かなかったことをすご~く後悔。
望遠持って行けばよかったな・・・。
[PR]
by chuue | 2012-09-16 21:50 | おでかけ