人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

またまた鎌倉遠足3

ランチはハイジさんがGARBを予約してくれました。
134号線沿いにあるので江の島がみえて絶好のロケーション。
2Fのカジュアルダイニングでいただきました。
またまた鎌倉遠足3_f0224192_0325825.jpg


またまた鎌倉遠足3_f0224192_0331862.jpg


女子トークは止まりません。

お腹いっぱいになって次の目的地鎌倉高校前へ。
海をバックに撮影です。
なんでもすぐ飽きちゃう私。
地道に待って・・・撮影を教わりました。
せっかちな私にはこれが一番難しかった!
またまた鎌倉遠足3_f0224192_036685.jpg


またまた鎌倉遠足3_f0224192_0361187.jpg


江ノ電バックはいっぱい撮ったけど、後ろに車が写ってるのばかりで撃沈。
もっと待って根性入れて撮らなくちゃいけないのね。
電車の位置のタイミングもむずかしいね。

カンカン照りの日差しの中がんばって撮影した後は極楽寺のラ・メゾン・アンシェンヌへ。
やっぱりすてき!
ただ空調は扇風機のみなのでもうちょっと涼しくなってから来た方がいいのかな。
でも店員さんはと~っても親切でやっぱり大好きなカフェです。
今回もいっぱい撮らせてもらいました。
またまた鎌倉遠足3_f0224192_042162.jpg


またまた鎌倉遠足3_f0224192_0423572.jpg


またまた鎌倉遠足3_f0224192_0425679.jpg



おそと撮影がと~っても上手な2人。
撮影ポイントなど色々教わりとても勉強になりました。
また遠足つきあってくださいね。
by chuue | 2012-09-12 00:47