Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉遠足2♪

2月に行ったきょんさんの鎌倉遠足の長谷界隈の撮影スポットを
方向音痴な私がご案内。
由比ヶ浜駅に着いてからもドキドキで不安な私。
おぼろげ~な記憶をたどりながらなんとか迷うことなく案内できました♪(ホッ)
f0224192_0564870.jpg


f0224192_0572126.jpg


f0224192_0573495.jpg


f0224192_0575739.jpg



2月の鎌倉遠足の時には行かなかった撮影スポットにも行きました。
f0224192_0594845.jpg


f0224192_102570.jpg


後ろのゴミ袋が気になる~。気にはなってたけど撮ってたけど・・・
写真撮る時だけ、どかせばよかったな・・・


f0224192_111515.jpg


こちらのカフェでお茶したかったけどあいにく先客がいて入れず・・・

カフェCHA-CAで最後は休憩。
もう暑くてのどが渇いて3人ともクタクタ。
レモンスカッシュがおいしい~。
f0224192_15144.jpg



今回はアートフィルターで遊んでみたくて久々PENで撮影。
きょんさんチックにゆるかわで撮ってみたかったけどPENだと機能がわからず・・・。
でもPENのアートフィルターはすきなんだよね。

楽しい1日はあっという間。
また遠足つきあってください♡
[PR]
by chuue | 2012-09-09 01:13 | おでかけ