Sweets Life★

chuue.exblog.jp

リビングフォトBasic1

待ちに待ったリビングフォトが始まった。
今道先生の話はと~ってもわかり易く、カメラについてちょっと詳しくなった気分。
みっちり講義をきいたあと、実習。
マニュアルで撮るのに必死で構図なんて考える余裕なし。
一点だけ集中してみてるつもりなのに、半分はピンボケ。トホホ。
f0224192_9443943.jpg
f0224192_9444085.jpg

f0224192_9444021.jpg
f0224192_9444018.jpg

 

暗いなあと思っても撮ると明るくてびっくり。
お花はと~ってもきれいですばらしいのに、私の写真だと半分も伝わらないのが悲しい。

実習の後はオーブンミトンのシュークリーム&クラスの人の差し入れのラスクをいただきました。
とってもおいしかった。ピンボケなのが残念!!
f0224192_9444077.jpg
f0224192_94440100.jpg


そのあと2回目のLa familleへ。
ランチをたべました。
f0224192_9444041.jpg


食後にコーヒーを。お店の人といっぱいおしゃべりできてとってもたのしいひとときでした。
[PR]
by chuue | 2009-09-17 19:49