人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

りんごのカトルカール

復習で昨日作成。でも娘1が今日から北海道に修学旅行で留守だから半分の分量でパウンド型で。

りんごのカトルカール_f0224192_9443247.jpg

朝、娘1は食べて元気に出発。2人でおいしいね~と至福のひととき。
お昼にはメロン送ったよ~と電話が。
今から楽しみ。

ところでこのケーキ、やっぱりおいしい!!
だけどうまく撮れない。
なんだか気に入らないから久々フォトショップ。
私が作るとキャラメリゼがどうも焦がしてしまう傾向があるけど、簡単だしおいしいし最高!!
今回はふじで作ったけど、紅玉の酸味の方が私好みかも。
来週の写真教室に持っていこうかな~とか思ったり・・・時間があればだけど。
温めるとほんとふんわりだし、バターケーキの中で私のベスト1のケーキかも。
by chuue | 2009-10-21 21:28