Sweets Life★

chuue.exblog.jp

カフェ三昧(IVY PLACE & SOAKS)

結花さんの写真展は12時からだったので、モーニングを食べようとcathrineさんと代官山T-SITEへ。
10時ちょっとすぎにIVY PLACE へ行ったらまさかのウェイティング。
30分ほど待ちました。
f0224192_22373463.jpg


でもお食事したら人気なの納得です。おいしい~。
f0224192_223938.jpg


f0224192_22392969.jpg


f0224192_22394494.jpg


写真撮影も快くOKくださり、コーヒーもおかわり自由。
しかもお食事おいしいし、値段も手ごろ。お気に入りカフェ決定です!
今度はランチしたいな♡

写真展の後は中目黒に移動して行ってみたかったSOAKSへ。
思ったより狭い店内ですが店内はかわいくて撮影も快くOKしてくださりうれしい♡
ドーナツとミントレモネードを注文。
f0224192_22435774.jpg


f0224192_2244256.jpg


f0224192_22444167.jpg


ミントレモネードが暑くてぐったりな身体にグ~って感じ。おいしかった~!
ここもお気に入りカフェ決定です!

ipadのことなどいっぱいcathrineさんに質問して、おうちに帰ってやってみると・・・。
いまさらですがやっとWindowsにiCloud設定できて、フォトストリームも連絡先も設定できた~。
そしてずっとやりたかったフォトストリームに写真をアップロードできるようになった!
ちょっとipadの世界が広がった気がする~。

まだまだわからないこといっぱいな私。
また教えてください!
そしてフォトショレッスン第2回待ってますよ~。
またcathrineさんにプレッシャーあたえてますよね?エヘヘ・・・
[PR]
by chuue | 2012-07-08 22:59 | おでかけ