人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

中目黒から代官山へ

青家を出てお腹いっぱいな私とyumiちゃん。
でも途中でワゴンカフェを見つけ、あまりのワゴンのかわいさ&ラテアートにまたまたお茶する私たち。
中目黒から代官山へ_f0224192_23441115.jpg


中目黒から代官山へ_f0224192_23443249.jpg



私はホット、yumiちゃんはアイスでラテアート。
私のラテアート。かわいい~♡♡♡
中目黒から代官山へ_f0224192_0492367.jpg



お兄さんが一生懸命作ってる様子がかっこよくて・・・
撮っていい?ときくと快くOK!
あまりにすてきだったので、画像見せてブログにのせていい?ときくといいですよ~とお兄さん。
中目黒から代官山へ_f0224192_23471576.jpg


ねっ、すてきでしょ!

おにいさんから代官山のT-SITEが近いときいて2人でLet's go!
テーブルで2人でのんびり女子トーク。
中目黒から代官山へ_f0224192_23495498.jpg


代官山をぶらぶらしてyumiちゃんとバイバイ。
1日たっぷり付き合ってくれてありがと~。
来週はケーキ教室、よろしくね!
by chuue | 2012-06-21 23:52 | おでかけ