Sweets Life★

chuue.exblog.jp

青家

中目黒を散策。ショッピングしたり写真撮ったり中目黒満喫!
まだまだお腹いっぱいな私。
でも途中でyumiちゃんがおいしそ~なご飯の看板見つけてここ行こう!となり、パフェもあるしいいかな・・・
行ってみると入口もいい感じ♪
f0224192_23292468.jpg



そこがお願いランキングに出ている青山友紀さんのお店「青家」だと入店して気付いた私たち。
青山友紀さんもお店にいらっしゃいました。
実際みる青山さんは顔がと~っても小さくてスタイルのいいすてきな人でした。
パフェでも・・・と思った私だけど、yumiちゃんが本日のおばんざい注文してると私も食べたくなり注文!
f0224192_23321132.jpg


f0224192_2335257.jpg


もうおいしいのなんのって!
おいしくて値段も安い!
大満足。
yumiちゃんのおかげだよ~。ありがとね~。

あまりのおいしさに「青家のとなり」で青山友紀さんの料理本を購入。
なんと開けてみるとサイン入りでした。買ってよかった~。
[PR]
by chuue | 2012-06-21 23:40 | おでかけ