Sweets Life★

chuue.exblog.jp

リベルターブル 2

冨田先生とyumiちゃんのお誕生日が近いことを予約時に伝えてあったらしくお店からすてきなプレゼントが!
f0224192_9195939.jpg


f0224192_9234350.jpg


もう3人でキャーキャー!すてきすぎる~~~。
フランボワーズのピンクがかわいくって乙女心分かってる~。
おいしいものっていくらでも入る~!

そして最後は焼き菓子で占め。
どれも1口サイズで、1つ1つ種類が違ってどれもおいしい!
ミラーがお皿ってのもすてきだな~。
f0224192_9274988.jpg



今回は個室で人の目も気にすることなくゆっくりできて大満足。
しかし自然光ゼロでの撮影はやっぱり難しい~。
久々の一眼、そして設定にちょっともたつき・・・やっぱり時々は一眼で撮らないとだめね~。
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/17605899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by my-selection at 2012-06-01 09:38
ステキなサプライズありのランチ会、よかったですね~♪
たのしそうなchuueさんたちの顔が目に浮かんできそうです(^ー^)
Commented by chuue at 2012-06-01 12:12
my-selectionさま
こんなステキなサプライズは大歓迎ですよね!
しかもおいしかったし!
大満足なランチ会でした。
Commented by yumiyumi at 2012-06-04 00:49 x
このプレートにはびっくりだったね~。あまりに素敵でおいしくて。
いっぱい歩いてまたお茶して一日中楽しかったね!!遅くまでお疲れ様でした。
Commented by chuue at 2012-06-04 18:24
yumiyumiさま
ステキなバースデーケーキに私は誕生日でもないからとても得した気分だったよ!
Commented by chuue at 2012-06-04 18:24
yumiyumiさま
ステキなバースデーケーキに私は誕生日でもないからとても得した気分だったよ!
by chuue | 2012-06-01 09:32 | おでかけ | Trackback | Comments(5)