Sweets Life★

chuue.exblog.jp

リベルターブル 1

冨田先生、yumiちゃんと表参道のリベルターブルへ。
昨年行った時と~ってもおいしかったので再訪です♪
今回もSensibiliteをオーダー♪
まずはふきのとうのチュロス(これおいしかった~)とかぶのアイス。
f0224192_943358.jpg


f0224192_95879.jpg



そして夏野菜のサラダ。前回もサラダがとってもおいしくて感動したのですが今回も感動!
f0224192_964256.jpg



メインはじゃがいもととうもろこしのパンケーキと豚のグリエ。
メインにはパンも添えられて・・・
こんなパンケーキ初めてって感じ。しかもおいしかった~!
豚もソースがおいしくてくさくないし、適度な歯ごたえでおいしい~!
f0224192_9155774.jpg


f0224192_915591.jpg



そしてここからこれでもか~ってくらいのデザートラッシュ!
f0224192_9115116.jpg



デザートに赤っぽい照明はイマイチだなと思い、ここからホワイトバランス変えて・・・
f0224192_9121724.jpg


f0224192_9123417.jpg


そしてサプライズが~♡♡♡
[PR]
トラックバックURL : http://chuue.exblog.jp/tb/17605872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumiyumi at 2012-06-04 00:45 x
楽しくておいしかったね~。写真は難しかったけど。
バラの花びらがのっかったピーチのデザートの写真が好き。
私も日記載せるから待っててね。(今また仕事に行ってるから。)Facebookには載せといたよ。
なんとお店からメールが来たでしょ。さすがだね~。
Commented by chuue at 2012-06-04 18:21
yumiyumiさま
おいしくて大満足だったね!
写真泣かせだったけどね。
やはり薄暗くて自然光ゼロだときびしいね。周りの雰囲気まで写真に納めればいいけど完全なる個室だったからね。

お店からメールがきたの~。
私は記入してないからきてないよ。帰りはシェフも見送ってくれたし、アフターサービスもばっちりでまた行きたくなるよね!
by chuue | 2012-06-01 09:18 | おでかけ | Trackback | Comments(2)