Sweets Life★

chuue.exblog.jp

&. 1st Exhibition

土曜日にCathrineさんに誘われて駒沢公園近くのcafe MUNYAでやっている写真展に行ってきました。
行ってみると私がblogみていいな♡と思っていた人の写真がちらほら。
ごはんを食べながら写真を拝見して・・・
blogで見るよりやっぱり実際に写真で見た方が数倍すてきでした。
cafe MUNYAもすてきで、写真撮影も快くOKして下さり撮らせてもらいました。
f0224192_1946860.jpg


f0224192_19463889.jpg


f0224192_19465449.jpg



写真の他にphotobookもあり、その中の1冊にcafeの本が。
ここすてき~と言うと、cathrineさんが近いから行きましょう!と言って下さりLet's go!
そしてcafe イカニカへ。
店員さんの笑顔がとってもキュートで、こちらでも快く撮影OKして下さりパチリ。
f0224192_19554514.jpg


f0224192_19565516.jpg


f0224192_19571144.jpg


とっても落ち着くcafeで、風が心地よくcathrineさんと近況を報告しあったりして楽しい時間はあっという間。
次回は暑いからcafe巡りね!と約束。
楽しい1日でした。
[PR]
by chuue | 2012-05-20 20:01 | おでかけ