Sweets Life★

chuue.exblog.jp

国際バラとガーデニングショウ

今日はと~っても早起きしてyumiちゃんと行ってきました!
まずは昨年行って感動したローラン・ボーニッシュさんのブーズへ。
ボーニッシュさんもいらっしゃってブーケのデモンストレーションを今回も見ることができました。
f0224192_23232445.jpg


ボーニッシュさんのブーケはいつみても素敵です~。

でもね。今回と~っても感動したのはCath Kidstonのブース。
yumiちゃんもあきれるくらいず~っとはりついて写真撮ってた私。
途中から日差しも入ってきてお気に入り♡
cathrineさんに教えてもらった名刺また作ろ~っと!
f0224192_2328031.jpg


f0224192_23283240.jpg


f0224192_23284868.jpg


f0224192_2329380.jpg


Cath Kidstonカフェに行ってみたくなっちゃった。

いっぱい写真撮って、yumiちゃんともお互いに写真とりあいっこしたり、2人一緒の写真とってもらったり。
また来年も一緒に行ってね!

場所を移動してTo The Herbsへ。
パスタを2人で食べて、デザートは私はプリン♪
f0224192_23355186.jpg


f0224192_23362348.jpg


1日た~っぷり遊んだらもうクタクタ~。
帰りはロマンスカーで。
電車ではず~っと爆睡してたのは言うまでもありません。
おかげで元気!明日は仕事がんばろう!
[PR]
by chuue | 2012-05-17 23:44 | イベント