人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

いちごショート♪

今年の目標はスポンジが上手に焼けるようになること。
前回牛乳5g追加したら今までで一番最高の出来。
冨田先生から牛乳10gで作ってみたらもっといいかも・・・と言われたのでいちごがあるうちに~と作成!
ちょっと~。おいしいんですけど~!
やっぱり牛乳10g大正解!!
朝バタバタ撮ったので写真はイマイチですが・・・記念に。
いちごショート♪_f0224192_18392618.jpg


いちごショート♪_f0224192_18394782.jpg


ダーリンからもそこらのケーキ屋さんのスポンジより全然おいしい!とおほめのお言葉♡
目標達成したかな~。
お教室では牛乳なしでと~ってもおいしいのに、家で作るとなんで牛乳いれないとおいしくできないのかは謎だけど。。。
とりあえずおいしく作れるようになったスポンジ。
冨田先生ありがとうございます♪
by chuue | 2012-04-30 18:45