Sweets Life★

chuue.exblog.jp

茅ヶ崎さんぽ♪

娘2の幼稚園ママ友Sさん&Kさんと一緒に行ってきました!
お天気大丈夫かな~との心配をよそにとってもいい天気。
歩いてると暑いくらい。
パシャパシャ撮ってるとなんだか私って看板ばかり撮ってる?
茅ヶ崎の看板かわいい♪
ウィンドウショッピングしたり写真撮ったり・・・この時間大好き♡
f0224192_21184789.jpg


f0224192_21191472.jpg


f0224192_21193725.jpg


f0224192_21202863.jpg


f0224192_2120543.jpg



ランチはサザンビーチカフェで♪
Kさんのお食事がおいしそうだったのでパチリ。
f0224192_21223012.jpg


私はミートソース。手打ちパスタと自家製ミートソースでとってもおいしかった♡
f0224192_21232145.jpg



サザンビーチといえばサザンでしょ~とパチリ!
f0224192_2124119.jpg


なんだか桑田さんに会えた気分♪

今回レンズをレッスンで使ったまま交換せずに出かけたので単焦点50mmで。
今度はズームレンズで撮影したいな♪
[PR]
by chuue | 2012-04-17 21:31 | おでかけ