Sweets Life★

chuue.exblog.jp

久しぶりのMちゃんとランチ♪

話が前後しますが・・・
先週の土曜日久しぶりにOL時代の同期Mちゃんと横浜でランチ。
この頃お気に入りのCharan Paulinで。
お茶はしたことあったけどお食事はお初。
少量の数種類のお惣菜がワンプレートにのっていて女子向きのランチメニュー。
ごはんはしょうがごはんでしょうがのいい香りがしておいしかった!
f0224192_2250453.jpg



f0224192_22514110.jpg


f0224192_2252021.jpg


赤レンガも見えるし、なんといっても落ち着くから大好きなカフェ。
メニューはお茶の方が私は好みかな♪

この日はあいにくの雨。
おまけに寒かった~。
お天気よければMちゃんを私のお気に入り横浜スポット案内できたのに・・・。残念!
また2人で日帰り旅行したいね~と話題はつきず。
次回はどこに行こうかな。調べとくね!
[PR]
by chuue | 2012-03-30 22:55 | おでかけ