Sweets Life★

chuue.exblog.jp

日光市内観光

東武ワールドスクエアを出てお昼は霧降の滝も見えるということで山のレストランへ。
午前中は曇ってたのに昼ごろからはまた雨。
山のレストランは雨&霧で視界ゼロに近く(涙)
とりあえずランチをいただくことに!
f0224192_20405327.jpg


f0224192_20412792.jpg


すべてがボリューム満点でお腹いっぱい。
食べ終わる頃に霧も薄くなってきて、2階の展望フロアで霧降の滝見えますからどうぞ!と言ってくださり見ることができました!
f0224192_20433516.jpg



帰りの電車の時間までは雨の中カフェ巡り。
まずはハーブカフェSotto Voce。
いちごのフルーツティーを注文。
とちおとめのあま~い香りと味を堪能。おいしかった!
f0224192_2210769.jpg



まだまだ時間があるのでカフェ・フルールへ。
f0224192_22105734.jpg


狭い店内だったので写真は撮らず、じっくりチーズケーキ&コーヒーを味わいました。
年配夫婦でやってるお店で奥さまがうちのチーズケーキおいしいよ!というので食べてみると・・・
ほんとおいしい!
ホールならテイクアウトできるとのことで買って帰りました!
楽しい日光旅行もおしまい。
お天気よかったらもっと楽しめただろうな~。
[PR]
by chuue | 2012-03-20 22:19 | 旅行