Sweets Life★

chuue.exblog.jp

レストランフォト

今道先生のブログで単発でレストランフォト受講できるとあったので行ってきました。
私のレストランフォトはミッドタウンのボタニカだったので、今回は代官山のメゾンポールボキューズと場所が違ったので楽しみにしてました。
お店も存分に撮らせていただき・・・
f0224192_1925196.jpg


f0224192_19252649.jpg


f0224192_19254031.jpg



そしてメインはやっぱりお料理!お料理はすべておいしくて大満足!
今日はリビングフォト日和の曇り空。
f0224192_19264943.jpg


f0224192_19271387.jpg


f0224192_19272272.jpg



デザートはフレジエ。フォトジェニック~。
お菓子好きだからフレジエ撮る時が一番テンションもMAX!
f0224192_19314892.jpg


f0224192_1932225.jpg


お久しぶりの今道先生はスリムになって以前にも増してますますきれい。
キュートという言葉がぴったりの先生。
お話してると、ファンの心理でもうドキドキしてあまり話せない私。
見てるだけでキュンキュンするのです。だってかわいい~んだも~ん。
とっても大満足なレストランフォト。
また機会があれば行きたいな♪
[PR]
by chuue | 2012-03-08 19:50 | LIVING PHOTO