人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ショートケーキ Love♡

今月のケーキ教室は念願のショートケーキ。
ショートケーキは絶対いちごな私。
大好きなのにぼそぼそ残念なものしか作れない私(涙)
やっぱり冨田先生のショートケーキはふわふわでおいしい~。
ショートケーキ Love♡_f0224192_20142044.jpg


ショートケーキ Love♡_f0224192_20144687.jpg



実は2回目の受講。
習ったのにちっともうまくできなくて。
でもね。ちゃんと真剣にきいて2回目だからかちゃんとできた!
お教室で食べた先生のと、私が作ったものは生地のふんわりも同じで・・・。(これ重要)
うれしい!ダーリンも娘1もおいしいと言ってくれ・・・感激です。
あとは家でちゃんと作れるのか!
もう復習したくてウズウズ。今週末復習するぞ~!
yumiちゃんからはおいしいから食べて~とピクルスのぷれぜんと。
ピクルス大好きなの~。ありがとう!
ショートケーキ Love♡_f0224192_20174284.jpg



ルンルン気分の後は場所を渋谷に移動してVIRONでおそい昼食。
yumiちゃんとサンドイッチ半分こずつしていっぱいおしゃべり。
楽しい時間はあっという間なので困る~。
ショートケーキ Love♡_f0224192_20194355.jpg


ショートケーキ Love♡_f0224192_2020061.jpg


ショートケーキ Love♡_f0224192_2020171.jpg


by chuue | 2012-02-17 20:22 | ケーキ教室