人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ナイトフォト最終回~ワイン編~

テーブルをパチパチ存分に撮った後は、Tamana先生のご主人が注ぐワインを激写!
場所を変え、角度を変えて思う存分撮っていきます。
ご主人も慣れていて、この角度はしゃがんで~とかどこがベストポジションなのかよくご存じなのです!
でもなかなかうまく撮れず、やっと撮れても思いっきり日の丸構図(涙)
ナイトフォト最終回~ワイン編~_f0224192_1941927.jpg


Tamana先生からおしい~!がんばって!と励まされまた激写!
参加者6人分ワイン注ぐので6回撮れるからもうがんばる!がんばる!
ナイトフォト最終回~ワイン編~_f0224192_19394897.jpg


ナイトフォト最終回~ワイン編~_f0224192_19435337.jpg



最後は光を通してゴールドに光ったワインの玉を撮るのだけど・・・。
思うようになかなか撮れず・・・。
先生のアドバイスでなんとか撮れたけどこれが私の限界。
むずかしい~。
ナイトフォト最終回~ワイン編~_f0224192_19473912.jpg



思う存分撮った後は、いよいよ食事のスタートです!
ナイトフォト最終回~ワイン編~_f0224192_19483048.jpg

by chuue | 2012-02-06 19:49 | 美食同源