Sweets Life★

chuue.exblog.jp

VILLAGE散策&代官山

Villageは小さな空間ですが、どの店舗もおしゃれですてき。
特にかわいかったのは入口すぐにあるパン屋pour-kur。
f0224192_21375293.jpg


f0224192_21381943.jpg


パンを購入して先生おすすめの雑貨屋さんをみて代官山へ。
代官山では冨田先生が卒業されたあこがれのコルドンブルー。
実際見たの初めてで・・・。見ただけでうれしいのはなぜ?!
f0224192_21422257.jpg


お店のお菓子もなんだか愛着がわきます!
ここでお菓子食べたかったけど・・・目的地はすぐそこなのでグッとがまん!
そして・・・DAIKANYAMA T-SITEへ。
f0224192_2145650.jpg


やっぱり蔦谷書店はよかったな。
洋書の雑誌もいっぱいあるし、レコードのディスプレイも見ててあきないし。
のどがかわいたのでAnjinでレモンスカッシュを注文。
本が読めるからか入口に撮影禁止のマークが(涙)
なので写真なしです。雰囲気よかっただけに残念。

やっぱり散策は楽しいな。
またご一緒してください♡yumiちゃんリベンジしようね!
[PR]
by chuue | 2012-01-20 21:50 | おでかけ