Sweets Life★

chuue.exblog.jp

代々木VILLAGE

お菓子教室の冨田先生と新年会。
yumiちゃんは残念ながら用があり今回は2人。
代々木駅からすぐ。
f0224192_2184145.jpg


まずはおいしいイタリアンレストランcode kurkku。
f0224192_2120458.jpg


店内に入るなり天井高くて明るく開放的な空間にため息~。
f0224192_2113189.jpg


f0224192_2124826.jpg



席に通されるまでwaiting roomで待ちます。ここは一転アダルトな空間。すてきすぎる~~。
f0224192_21152989.jpg


f0224192_21145959.jpg


お料理は京野菜をつかったお食事でとてもおいしかった~!
ただお肉はちょっとにおいがきつくて・・・私には苦手なお味でしたが野菜はとてもおいしかった!
f0224192_21215783.jpg


特においしかったのはいくらとアボガドのお料理。名前わかんな~い。
白くてふわふわなのはオレンジのドレッシング。おしゃれ~!
f0224192_21234634.jpg


とてもおしゃれな空間でお食事もおいしくて・・・
2人だったので席が窓際じゃなかったのが残念。
次回は窓際にぜひ座りたいな♡
お腹いっぱいになった後はVillageブラブラ~。
[PR]
by chuue | 2012-01-20 21:27 | おでかけ