Sweets Life★

chuue.exblog.jp

女子会♪

火曜日にcathrineさんとpianissimomさんとまずはタリーズ。
f0224192_8452518.jpg


女3人でいっぱいおしゃべり。
ショッピングセンターで雑貨など見た後はIL PONENTINOでランチ。
ここのデザート(ティラミス)がとってもおいしかった♡
f0224192_9222674.jpg

3人集まれば話題はやはりカメラのこと。
撮影の時のお話などいっぱりお話して楽しい時間はあっという間。

そしてこの日は2人からプレゼントが!ありがとうございます!
cathrineさんからはノートとカレンダーをいただきました。
ノートのラッピングなんてかわいくてキュート♡
ノートにはcathrineさん撮影の写真がはさんであり、その写真が2人で一緒に行ったところばかりで何だか胸キュン♡
f0224192_8515056.jpg


f0224192_8523427.jpg



カレンダーはヨーロッパの写真で構成されていて、写真&紙&カレンダーのフォントすべてがマッチしていて素敵~~~。
カレンダーは娘1がえらく気に入りとられちゃった~(涙)
f0224192_853377.jpg



pianissimomさんからはガーゼのようなやわらか~い質感のハンカチをいただきました。
肌の弱い私にピッタリです。
ありがとうございました!
f0224192_9192252.jpg


私からは・・・ジャンククッキーをお2人に。
f0224192_9314549.jpg

また集まりましょうね♪
[PR]
by chuue | 2011-12-08 09:34 | せいかつ