Sweets Life★

chuue.exblog.jp

吉祥寺 new shop♪

土曜日に買いたい物があったのでダーリンと吉祥寺へ。
無事購入し、吉祥寺にメッセージカードのnew shopができたんだよな・・・とうろうろ。
店の名前もわかんないし、確かここらへん・・・とくまなく散策。
そしてやっと発見!
「message & paper youipressユイプレス」
f0224192_2351873.jpg


メッセージカードにくぎ付け~。
来月姉の誕生日だし・・・とさっそくカードを購入!
送るのが楽しみ~♡

新しいカフェも発見!「カフェ モンブラン」
娘さん自家製のケーキを、ご自宅を改装されて家族でカフェをされていてとてもアットホームですてき!
ダーリンは白いモンブラン、私はプリン。
f0224192_23564448.jpg


f0224192_23572655.jpg


被写体はモンブランの勝ちだけど、お味はプリンの勝ち~。
もうプリンがと~ってもなめらかでつるんとしておいしかった!
でも残念ながら営業は土日のみ。
でもモンブランに添えてあるクッキーはとてもおいしかったから今度は焼き菓子注文しようっと!

散策してるとかわいいスコップや青いドアに胸キュン。
f0224192_004553.jpg


f0224192_01027.jpg


くまなく散策して新たな発見しまくりの吉祥寺。
歩き疲れたけど大満足♪
[PR]
by chuue | 2011-11-17 00:04 | おでかけ