Sweets Life★

chuue.exblog.jp

おうちカフェ♪

オペラオランジェのおいしさをみんなに知ってもらいたい!
f0224192_1657382.jpg


冨田先生から教わったオペラオランジェ。
ビジュアルもgoodだけど、オレンジとチョコの組み合わせもいいのよね。
そこでママ友Kさん&Sさん誘っておうちカフェ♡
みんなでいっぱいおしゃべりして、おいしい~とも言ってくれて大満足♡
f0224192_17151075.jpg


お昼でKさんが用事があるので、Sさんと2人でランチ。
Sさんのお母様お手製山菜おこわをお土産いただいたので一緒に食べました。
f0224192_17183162.jpg


おいしい~♡ありがとう♡

Sさんからはお菓子をいただきました。
デメルの箱がかわいいの♡
ナイトフォトで撮影!
f0224192_17201060.jpg


おいしいケーキ食べてね!とお誘いしたのにおいしいものいただいちゃって・・・。
ありがとう♡
ひさびさのおうちカフェ。
ワンコがうるさくてごめんね。
とっても楽しかったので第2回も開催したいな。
その時はよろしくね~♡
[PR]
by chuue | 2011-11-15 17:23 | せいかつ