Sweets Life★

chuue.exblog.jp

ルバーブのタルト

今月のお教室メニューは大好きなルバーブ。
タルト(パイ生地)にルバーブのソテー+ダコワーズのコンビネーション。
とてもおいしかったです。
ルバーブの酸味とダコワーズの甘さがみごとにマッチして感動でした!
f0224192_20154257.jpg


f0224192_20155911.jpg



お教室後はyumiちゃんと下北沢へ。
うろうろして途中迷子になり・・・
もう2人ともお疲れで、妥協して入ったカフェが気にいらずごめんなさい・・・と出てまたうろうろ。
そしてやっと入ったカフェがbio ojiyan cafe。
何にしよう・・・と迷ったけど、やっぱりおじや食べないとな・・・と注文。
明太子&高菜をトッピングしました。おいしかった!
f0224192_20194427.jpg


ぱっと見はラーメンのような雰囲気。おもしろい!
妥協せずここにして大正解でした。
[PR]
by chuue | 2011-09-29 20:21 | ケーキ教室