Sweets Life★

chuue.exblog.jp

皇苑でランチ♪

Mちゃんも私も会社が夏休み~ということで月曜に久々一眼持って行ってきました。
横浜ロイヤルパークホテルの68Fというだけって景色も最高♪
景色は残念ながら海側じゃなく住宅街側だけどよかったです。

ランチは色々ある中から健美レディースランチをチョイス。
f0224192_963044.jpg


エビとマヨネーズがマッチしておいしかった~。
f0224192_9104652.jpg


f0224192_911543.jpg


冷製スープかな~と思ったら熱い!
でもズッキーニも入っていてシャリシャリしてクリーミーでおいしかったです。
白魚のようなMちゃんの手を激写☆
う~ん、色白さんは絵になるな~。うらやましい・・・

f0224192_9135693.jpg


エビのすり身にパクチーが~(涙)
パクチー苦手と伝えるべきだった・・・。
みどりのお野菜はつゆむらさき?
クセがあり苦手なお味でしたが、蟹肉あんかけがおいしかったのでなんとか完食!

f0224192_9163120.jpg


f0224192_9164890.jpg


お魚料理もさっぱりしてるけどでもお味はしっかりついていて美味♡
涼麺もおいしかった~。海鮮と涼麺は合うな。
夏はやっぱり冷たい食事が好き♡

そして最後はデザート。
f0224192_919383.jpg


杏仁豆腐?ムース?の上にマンゴーソースがかかってと~ってもおいしかった!
しかし米粉のスポンジにドライマンゴーサンドしたケーキは・・・お口にあいませんでした。

わかったこと。
私とMちゃんはおいしい~と思うものとちょっと苦手と思う味が一緒なこと。
お値段もリーズナブルでしかもおいしいこのコース。
景色もよくて窓際でもそこまでまぶしくないからおすすめですよ!
[PR]
by chuue | 2011-08-16 09:37 | おでかけ