人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweets Life★

chuue.exblog.jp

旧軽井沢

2日目は旧軽井沢散策。この日は歩いて散策♪
太陽がサンサンとちょっと暑いくらい。でも湿度がないからカラッとしてて気持ちいい。

教会めぐり。ショー記念礼拝堂は木造でシックなたたずまい。
静かな林の中にぴったりで暑い~と思ってたのが嘘のように涼しい!
続いて聖パウロカトリック教会へ。
ここは現代チックなおしゃれ~な教会で、ちょうど結婚式がやっていました。おしあわせに~
旧軽井沢_f0224192_2192323.jpg


旧軽井沢_f0224192_2195821.jpg



旧軽銀座をブラブラ。ちもとで念願のかき氷!
ふわふわ~な氷に感動でした。
買い物したり写真撮ったり♪
旧軽井沢_f0224192_2114760.jpg


途中から雨が降りホテルへ。
ラウンジでまったり最後のお茶。
旧軽井沢_f0224192_2116497.jpg



最後までとっても充実した旅行でした。
そして毎回旅行すると途中でダーリンとケンカになるのに今回はnothing!!すばらしい!!

今回の旅行での一番の思い出はやはり雲場池。
旧軽井沢_f0224192_22364066.jpg


popモードで撮影。
by chuue | 2011-08-07 21:20 | おでかけ