Sweets Life★

chuue.exblog.jp

久々娘2とおでかけ♪

友達の多さは我が家でダントツの多さの娘2。
休日はバイトか友達と遊んでるので家にいない。(今日も家にいないし~)
でもこの日はめずらしくフリー。
じゃあ横浜行こう!と2人でおでかけ。
2人なんて何年ぶり?

まずは私の希望で外交官の家とブラフ18番館へ。
気付くと写真は外交官の家ばかり。
f0224192_21113268.jpg



この日は涼しくて、それでも異人館を出る頃にはのどカラカラ。
甘いの食べたい!という娘2のリクエストにモトヤパンケーキへ。
めずらしく混んでなくてすんなり入店。
涼しいからテラス席へ。(店内は席と席の間が狭くてあんまり好きじゃないのよね~)
f0224192_21145493.jpg


私はやっぱりカスタードロール!
15時以降じゃないと食べれないのが難点だけどもう大好き♡
ロールケーキではここがいちばん好き!
f0224192_21163056.jpg



テラス席は8月で終わりで改装するとか。
どんな風に改装されるのか気になるところ。
改装後はワンちゃん入店不可になるのが残念だけど。
だってどのワンちゃんもと~ってもいい子なんだもん!
(うちのワンコはわんわんうるさいから連れていけないのが残念なのよね~)
[PR]
by chuue | 2011-07-24 21:22 | おでかけ