Sweets Life★

chuue.exblog.jp

二子玉でLunch♪

恒例のMちゃんとのランチ。
ラマージュイグレグに行くも満席。(予約すればよかったと後悔)
空き次第携帯に連絡しますと言ってくれたので、その間にバーゲンだし~とお買い物♪
1時間半待ってようやくLunch!もうお腹ペコペコ。
がっつりステーキランチを注文!
お肉は柔らかいしペッパーがいい感じで効いてておいしい♪
f0224192_20195817.jpg


事前に聞かなかった私たちも悪いのですが、入店して1時間後に閉店の時間です・・・と追われるように食事してお会計。
そりゃないよ~って感じでお店を後にして・・・。


何だかな~という私たち。
落ち着いてまったりしたいね・・・ということでお気に入りカフェLisetteへ。
f0224192_20234881.jpg


もうすべてが好き♡
お腹いっぱいなので飲み物だけで。(時間がなくてコーヒーも半分しか飲めなかったし~)
f0224192_20253993.jpg



まったり、ゆっくり、いっぱいおしゃべり。
f0224192_20262472.jpg


f0224192_20264292.jpg



Mちゃんは来月から正社員さん。
平日は会えなくなるけど、土曜日にランチしようね♪と固い約束してbye bye。
がんばってね!
私は・・・相変わらずですがパートがんばります。
[PR]
by chuue | 2011-06-24 20:35 | おでかけ