Sweets Life★

chuue.exblog.jp

吉祥寺 Love♡

ケーキ教室の後は私の行きたいcafeへyumiちゃんに付き合ってもらいました。
まずはダーリンと行く度に満席で行けなかったイルカッフェへ。
平日だから空いててすんなり入れました!
店員さんも笑顔がかわいく、とっても落ち着くし、雰囲気もgood!
ランチも5時までとうれしいサービス。
f0224192_21355551.jpg


f0224192_21362062.jpg


yumiちゃんのもパチリ。
f0224192_21371386.jpg


お料理もグレープフルーツジュースもおいしかったしやっぱり行ってよかった!
2Fのイルカプティも気になる~。

2軒目はLocalite。
ここは打って変わって静か~なアダルトなcafe。
私たち以外はおひとり様。
私はブランマンジェ、yumiちゃんはメレンゲクリスタル。
yumiちゃんのケーキの方が好みだったな。
f0224192_21461877.jpg


f0224192_21464719.jpg


静か~に1人で本を読んで・・・っていうのにぴったりなcafeでした。

次回は雑貨巡りもプラスしようね!
[PR]
by chuue | 2011-06-22 21:57 | おでかけ