Sweets Life★

chuue.exblog.jp

Lessonの後は・・・

山手で「花と器のハーモニー」やってるし、アトリエからも近いしがんばってお花抱えて行きました。
まずは「ブラフ18番館」
ラブリーな雰囲気がいいな。
窓枠がかわいくてテーブルより窓にばかり目がいく~。
f0224192_23104448.jpg


f0224192_23111713.jpg


f0224192_23113479.jpg



そして「外交官の家」
f0224192_23132387.jpg


f0224192_23134078.jpg


f0224192_23135697.jpg


どちらもお初の異人館でしたがどれもお気に入り。
スタッフの方が一生懸命お花のお手入れをしていたのが印象的でした。
今日は暑かったしな~。

バテバテで疲れた身体にはやっぱりケーキ。
「cafe four」でオレンジシフォンとアイスティー。
オレンジピール入りでおいしくて・・・。
パンよりおいしいと感じた私。
f0224192_23184925.jpg


節電だからかドアもオープンで。
f0224192_23193663.jpg


心地いい風が入ってきて気持ちよかった。
でも夏もオープンドアだときついけど・・・ね。
[PR]
by chuue | 2011-06-09 23:23 | おでかけ