Sweets Life★

chuue.exblog.jp

鎌倉~お食事~

長谷寺を出た後は「Bergfeld」でお茶。
f0224192_1325465.jpg


f0224192_1331547.jpg


アメリカンを注文したらクッキーと小ミミパイが付いてきてうれしい誤算♡
コーヒーおいしいし、小ミミパイがこれまたと~ってもおいしく購入!
ランチは雑誌で見てチャペルのような外観で天井も高くてすてきな「L'EGLISE」。
f0224192_1371513.jpg


お料理はもうちょっとがんばってほしいかな。
ケーキはおいしかったから次回はカフェで利用しようかな。
ここでpianissimomさんとお別れ。

雑貨屋さんをcathrineさんに教えてもらいウィンドーショッピング。
とってもすてきでまた行きたいな。
そして雑誌で一目ぼれしたスコーンを食べに「GARAGE BLUE BELL」へ。
イギリスを思わせる小物の数々。なのに古い日本家屋の一軒家。
でも和と洋の融合がちっともへんじゃないんだな~。
f0224192_1424777.jpg


f0224192_143767.jpg


スコーンは卵不使用なのにおいしいの~。
紅茶も1人1人色違いのポットサービスでかわいい♡
とっても落ち着くし、すてきなcafeでした。
次回はぜひ縁側に座りたいな♡

久しぶりのphoto友との撮影会&cafe巡り。
また付き合ってくださいね♡
[PR]
by chuue | 2011-06-09 01:50 | おでかけ